こうや花鉄道 「季節の花(ヒガンバナ)スポット」で撮影してきましたぁ!!

皆さま

こんにちは!

 

朝晩がとても涼しくなりましたね。

秋の訪れが感じ取れます。

 

今回は、こうや花鉄道に設置している、

 

「季節の花(ヒガンバナ)スポット」で写真の撮影をしてきました。

 

彼岸花と2300系.jpg

【彼岸花と2300系】

(注)写真撮影の許可を得て用地内に立ち入ってますので、一般の方は立入禁止です。

 

彼岸花と天空.jpg

【彼岸花と天空】

(注)写真撮影の許可を得て用地内に立ち入ってますので、一般の方は立入禁止です。

 

ちょっと雑草が多いですが・・・(笑)

 

真っ赤な花弁が1面に広がってとても綺麗です。

 

これから秋に向けて様々な表情を見せる

 

「こうや花鉄道」

 

皆さまのお越しを心からお待ちしています('▽')

 

☆☆堺・住吉・ナニワの情報盛りだくさん☆☆

「ナニワやさかい!ほっと・ねっと」はコチラをクリック!!!!

Share Button