南海高野ほっと・ねっとブログ読者の皆さま、「お・世・話・になりました!!」

皆さま、こんにちは (●´(T)`●)ノ

年末が近づくにつれ、何かとバタバタな今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか!?
ども、ブロガーの ” BO-ZU ” です。

いやいや、今年もあと5日で終わりですねぇ...。
ほんと、一年てのはあっという間であります。
思い返せば色々なことがありました。
「こうや花鉄道」沿線でいえば、

☆高野山開創1200年記念大法会が終了
☆九度山駅の美装化
(大河ドラマ「真田丸」に乗っかった九度山のPR)
☆真田赤備え列車
(大河ドラマ「真田丸」に乗っかった九度山のPR)

など、バラエティーにとんだ一年でした。

また、南海高野ほっと・ねっと内では様々な
特集ページを公開し、皆さまに楽しんでいただけ
たかな・・・と、勝手に思っております(笑)

来年も様々な沿線情報を色々な形で発信して
行きたいと思いますので、皆さま楽しみにしていて
くださいね♪♪

今年最後のブログ、一枚ぐらい写真をはっつけて
終わりたいのですがコレといったものがありません
のでこれで堪えてください m( _ _ )m 笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BO-ZUとNATTS MAN
【 ” BO-ZU ” と ” NATTS MAN ” 】

私ブロガー ” BO-ZU ” と、弊社沿線情報誌 NATTS
編集部員である” NATTS MAN ” です!!
男2人、クリスマスの日に行ってきました (;T Д T)>
あっ、けっしてデキてませんよ...。

次回のブログは来年。
年始一発目のブログは『立里荒神 参拝奇行』を
予定しておりますので、どうぞお楽しみに!!

あとは、南海高野ほっと・ねっと内にて、高野山年中行事・イベント
を平成29年版に更新しておりますので、よかったらご覧くださいね!!

今年一年、本当にお世話になりました。
皆さま、良い御正月を御迎えくださいませ。

南海高野ほっと・ねっとブログ
ブロガー ” BO-ZU ”

●´∀`●) 堺・住吉・ナニワの情報がもりだくさん (●´∀`●)
☆☆☆☆ ナニワやさかい!ほっと・ねっと☆☆☆☆
はこちらをクリック!!!

Share Button